Entries



-件のコメント

[C184]

長男はみなしごだと思う!

ふぁぁ、コメント書いたぜぃw

かくしごは次男だなwまたPTやろうぜ!!

[C185]

カープさん
やはり長男、次男はそうでしたか。
しかし・・・三男となる人がやたらとごっついランチ持ってたようなw
またPTおねがいしまふっ!
  • 2009-03-12
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C186] おほw

2回も殺されたのか!笑
  • 2009-03-12
  • 投稿者 : バルティック
  • URL
  • 編集

[C187]

バルティックさん
ですw
けっこー早い時間にまた殺されましたね・・・
  • 2009-03-12
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C188] 取立て屋

おいらも顔文字はよそ様のところからぱくってますww
けど、一応(´ω`)ノ取立てにきましたw
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : レオわん
  • URL
  • 編集

[C189]

わんちゃ
お代は飛んで無くなってしまったホックのボタンでいいですか?w
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/97-722ee067
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鉱山物語

今日も元気に聖戦!
っとACUに向かってると
3兄弟発見!!
とは言ってもエラン3兄弟じゃありませんよ^p^

アク3兄弟
アク3兄弟です

誰が長男さんだろw
ACU緑化推進中!
ACU緑

ACU緑2

アクLA直後にACUに集まったときです
どんだけ緑www
でもみんなGJです(*´∀`*)b




鉱山物語

この日は二人しか掘ってる人がいなくて
鉱山は二人だけのものヽ(*´Д`*)ノ

しかし!そんな二人の仲を妬んだ一人のベラが!

鉱山物語2
なんてこったい・・・

君を一人では逝かせはしない!

鉱山物語3
ベラ機甲つよ・・・・


復帰して一人寂しく掘ってると
また来ました、ベラっ子!
今度は負けないじぇーヽ(`Д´)ノ

しかし、倒せない
殺されもしないけど|ω・`)
自分の火力の無さに泣けた゜(゚´Д`゚)゜

仕方ない・・・
俺の隠された力を出すか!
これでどうだぁぁぁぁ!!

鉱山物語4
あ、弾なかた(´;ω;`)

あと防具が近接とかそういうとこは気にしないように|ω・`)

んで最終的に



鉱山物語5
こうなったwwww




追伸
顔文字はわんちゃのとこからちとパク・・・拝借しますた(*´∀`*)

6件のコメント

[C184]

長男はみなしごだと思う!

ふぁぁ、コメント書いたぜぃw

かくしごは次男だなwまたPTやろうぜ!!

[C185]

カープさん
やはり長男、次男はそうでしたか。
しかし・・・三男となる人がやたらとごっついランチ持ってたようなw
またPTおねがいしまふっ!
  • 2009-03-12
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C186] おほw

2回も殺されたのか!笑
  • 2009-03-12
  • 投稿者 : バルティック
  • URL
  • 編集

[C187]

バルティックさん
ですw
けっこー早い時間にまた殺されましたね・・・
  • 2009-03-12
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C188] 取立て屋

おいらも顔文字はよそ様のところからぱくってますww
けど、一応(´ω`)ノ取立てにきましたw
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : レオわん
  • URL
  • 編集

[C189]

わんちゃ
お代は飛んで無くなってしまったホックのボタンでいいですか?w
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/97-722ee067
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
