Entries



-件のコメント

[C175]

ちなみに今日の朝ACU40スタートの状態から
ACU35まで削れらましたがCCUアクLAでしたw
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : 煉獄のちゃぴー
  • URL
  • 編集

[C176]

連勝街道まっしぐら中
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : ココア
  • URL
  • 編集

[C177]

ニャル罠にかかったお( ^ω^)
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : E○A
  • URL
  • 編集

[C178]

ちゃっぴーさん
これもちゃっぴーさんをはじめ、朝の参加を促したランカーと方々とそれに答えたアク民の結晶ですね^^
自分は徹夜で出る日曜の朝しか現状出れてないのでがんばって平日も出たいと思います^^;

ココアさん
これからもイケイケでいきましょうw

えくささん
大物がかかりましたねwww
やっぱおいしいんだろうなぁ~
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/95-7cfaca49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WHにて

ギルメンとせっせとWHで金策とレベリング。
ステルスに負けるかぁぁと
カリアナ狩っていきます^p^

無事にギルメンがLv40になり
2次j転職へ^^
転職ボーナスも3倍でウマウマなときに
間に合ってよかった^^

と思いながら発着場へ戻ろうとしたら・・・

WHアク大群
イダーではめずらしい団体PTさんがいるでは
ありませんか!
よくよく見てみたらTCギルドのGハンみたいです
TC盛り上がってますね~うん。

WHアク大群2
引率の先生こと、みなしごさんが
連れてきたMOBを気持ちいいぐらいに倒してます^p^
みんながんばれー^^

最近はアクも増えてきたのかな?と
こういう場面を見ても感じますね^^


さらにそれを裏付けるものが!

税収率

この税率です。
最近、高いな~と思ってる人も多いと思います。
Goldがお得に換金できないじゃん!
と思ってる人も多いと思います。

しかし!

税率が高いということはそれだけものの売り買いが
多いということ!
人が増えるとそれだけ流通も激しくなりますからね^^
これはいい傾向の高い税率なのです!



そして!

3月1日アクレシア帝国

朝・昼・夜と聖戦3連勝で
完全制覇!!!

盛り上がっていこうアクレシア!!
今こそ目覚めの時だ!




4件のコメント

[C175]

ちなみに今日の朝ACU40スタートの状態から
ACU35まで削れらましたがCCUアクLAでしたw
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : 煉獄のちゃぴー
  • URL
  • 編集

[C176]

連勝街道まっしぐら中
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : ココア
  • URL
  • 編集

[C177]

ニャル罠にかかったお( ^ω^)
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : E○A
  • URL
  • 編集

[C178]

ちゃっぴーさん
これもちゃっぴーさんをはじめ、朝の参加を促したランカーと方々とそれに答えたアク民の結晶ですね^^
自分は徹夜で出る日曜の朝しか現状出れてないのでがんばって平日も出たいと思います^^;

ココアさん
これからもイケイケでいきましょうw

えくささん
大物がかかりましたねwww
やっぱおいしいんだろうなぁ~
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/95-7cfaca49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
