Entries



-件のコメント

[C160]

金策お疲れ様です。
今度ミルミルの位置に罠しかけておきますね。^^

リンクおねです^^
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : juve
  • URL
  • 編集

[C163]

juveさん
罠お願いしまwww
リンクの方もありよろです^^
こちらもさせていただきます!
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C167]

ここでもミルミルのバグ狩りネタw
ロッチでやったりミルミルでやったり忙しい人ですね^p^
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : ココア
  • URL
  • 編集

[C170]

ココアさん
ここでも?有名なのかな^^;
僕はそれよりもイダーステルスのほうがうざくてたまりません^p^
狩りにならないの;;
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/90-3e5afc3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コラの困ったちゃん

サブのリックでイダーで
金策とレベリングでもしようかと
狩場を探してウロウロ
WHはステルスに占領・・・
魅惑に足を伸ばしてやっといいとこ発見!
と思ったらPK;;
めげずにまた行ってみる。
しばらくしたらまたPK。繰り返すこと3回
(場所変えて狩すればって話w)
なんか今度はアサビルいっぱい連れてきた・・・

ミルミルMPK
MPKきたーーw
あれ?
よく見るとここのGって
おーーー!初代イダーの困ったちゃん一斗くんと
同じGやんかw
そいえば最近見ないけどサブかな?と思いつつ
負けてられるか!と
奮起して死に戻り。せめてマイトの一発でもぶち込んでやるぜ!!
VSミルミル
撃ち込めずにサクッとちんだw
まぁ、44のストには無茶だったか・・・

大人しく場所変えて狩り再開。
しばらくしてもうどっか行ったかなと思い
戻ってみたらまたアサビル大群><
キャー!と思ったら

ミルミルせこい
なんか変なとこ上った@@

ま、ましゃか・・・

ミルミルせこい2
安全圏のとこから攻撃してーるw

なろほろ、これを見られたくなかったからあんなに
しつこくPKしてきたのか・・・
でも見ちゃったw

ネタありがとーw

4件のコメント

[C160]

金策お疲れ様です。
今度ミルミルの位置に罠しかけておきますね。^^

リンクおねです^^
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : juve
  • URL
  • 編集

[C163]

juveさん
罠お願いしまwww
リンクの方もありよろです^^
こちらもさせていただきます!
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C167]

ここでもミルミルのバグ狩りネタw
ロッチでやったりミルミルでやったり忙しい人ですね^p^
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : ココア
  • URL
  • 編集

[C170]

ココアさん
ここでも?有名なのかな^^;
僕はそれよりもイダーステルスのほうがうざくてたまりません^p^
狩りにならないの;;
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/90-3e5afc3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
