Entries



-件のコメント

[C116] 通りすがりの者です><

お初です^^
ちょっと気になったんでカキコしました。

GMの名前の付けかたって↓じゃないんですか?

「[GM]RF_SP○○□」(○は数字、□は種族です。【例】[GM]RF_SP01A)

メイン板のサポートより抜粋でつ

他にもつけ方あったらごめんなさい><;
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : コラ民
  • URL
  • 編集

[C117] ありゃないわw

昨日は気遣いありでした♪ 昨日のイベントのGMひどかったねぇw あの硬さには感動させられ、あの火力には別の意味の感動を覚え、あのMPKには更なる別の意味での感動をw ありゃ全米どころか世界中が泣くねw ドロップも強烈だったみたいだし、ホント課金カプセルイベントの幕開けですなw まぁお互い負けずに頑張りましょ♪
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : 獣兵衛
  • URL
  • 編集

[C118]

ネタとしては最高ですね・・w
GMがMPKとか(;^ω^)
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : しあん
  • URL
  • 編集

[C119]

コラ民さん
今回出てきたGM、反則的なHPの回復量からして本物だと思います
ただ、GMとかほぼ見たことないのでなんとも言えませんが^^;

獣兵衛さん
まさにw
ボーンナイフはないよね・・・ボーンナイフは・・・
GMなんだからレリックでも装備してこい!って話w

しあんさん
死んだ人には悪いけど、ネタとしてはもうw
次回のイベもカオスな予感がww
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/75-70225fdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GM降臨!!+α

アクHQ領内でPB討伐のイベントがあったので
参加です^^
ロックジョーから始まり
あれ?ひょっとしてエランPBか?
と、思っていると
三男登場www
あひゃあひゃ
アクティブなので近くにいるみなさんが
次々に襲われていきます;;
スペなどの準備等をしっかりして行うエランと
比べて今回は・・・
するとそこを一人の戦士が!!

GMさん・・・
GMきたーwwww
どうやらタゲ持ってくれるみたいです!
ありがとう!!
さぁ、みんなで攻撃だぁぁぁ!

って・・・ちょwwwww
タゲ外しやがった・・・・(イリテはどうしたー><
一撃でアク民壊滅^p^
まさに地獄絵図
もう、みんな呆れ顔で一人叩いてるGMをまわりで傍観
一体、何しにきたんですか?GMさん><

今回はPBイベントではなくデスペナイベントらしいです
まさか、GMにMPKさせられるとはね・・・・
これで課金カプ買えっていう策略ですね^q^



イベも終わり聖戦後に
50BDを募集してみましたが
盾さん不在^^;
あーダメかなと思っていたら
そこを神の一声が^^
まえさんPTに合流させてもらうことにw

50BD1218.jpg
高LVな方がたくさん!
おかげでBDちゃんとまわれましたー^^
ありがとうございます!



最後に
イダー、カルテルでコラとの戦闘があったようなので
加勢に向かいました
着いたときはカルテルから発着場の方に移動してたようなので
封鎖戦に

コラ発着封鎖

コラ発着封鎖2
封鎖完了!
まぁ俺は死んでばっかでしたけど^^;


4件のコメント

[C116] 通りすがりの者です><

お初です^^
ちょっと気になったんでカキコしました。

GMの名前の付けかたって↓じゃないんですか?

「[GM]RF_SP○○□」(○は数字、□は種族です。【例】[GM]RF_SP01A)

メイン板のサポートより抜粋でつ

他にもつけ方あったらごめんなさい><;
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : コラ民
  • URL
  • 編集

[C117] ありゃないわw

昨日は気遣いありでした♪ 昨日のイベントのGMひどかったねぇw あの硬さには感動させられ、あの火力には別の意味の感動を覚え、あのMPKには更なる別の意味での感動をw ありゃ全米どころか世界中が泣くねw ドロップも強烈だったみたいだし、ホント課金カプセルイベントの幕開けですなw まぁお互い負けずに頑張りましょ♪
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : 獣兵衛
  • URL
  • 編集

[C118]

ネタとしては最高ですね・・w
GMがMPKとか(;^ω^)
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : しあん
  • URL
  • 編集

[C119]

コラ民さん
今回出てきたGM、反則的なHPの回復量からして本物だと思います
ただ、GMとかほぼ見たことないのでなんとも言えませんが^^;

獣兵衛さん
まさにw
ボーンナイフはないよね・・・ボーンナイフは・・・
GMなんだからレリックでも装備してこい!って話w

しあんさん
死んだ人には悪いけど、ネタとしてはもうw
次回のイベもカオスな予感がww
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/75-70225fdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
