Entries



-件のコメント

[C94]

開放おめでとう!!
後半はお手伝いいけなくてごめんにょ(´・ω・`)
これからも一緒に頑張ろうねー!
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : レオわん
  • URL
  • 編集

[C95]

レオわんさん
ありー^^
やっとカルテルいけますw
これからまたよろですぅ
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C96]

開放クエお疲れ様でした~
またなんかして遊びましょうw
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : アヒルなヒヨコ
  • URL
  • 編集

[C97]

アヒルさん
ありおつでした^^
裸Gvは楽しかったですねw
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C98]

もう終わったんですねw
手伝いにいけなかったけど、おめでとー(´・ω・)ノ
今度50BDとかで一緒できるといいですねw
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : えくさ
  • URL
  • 編集

[C99]

おめでとうです!
近接で50は大変だったと思います

次は55装備ですね^p^
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : しあん
  • URL
  • 編集

[C100]

EXAさん
ありです^^
BDやらPTで同じになったときはよろです
それとアンチC盾ゲットおめーw

志庵さん
近接はLA取りにくいからどうしてもね^^;
まぁ、まったりと55目指します^p^
サブも育てたいしw
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/64-2ac67a02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

50開放クエ

開放クエの続きをやりました

手伝ってくれる人募集したらフルPTになるぐらい
たくさんの方に協力してもらい感謝です^^
他の鯖とか他種族は分からないけど
C鯖アクってなんかあったかいね^^

早速、エランの残ったクエも終わらせていざ、やじゅーへ!
開放クエ・野獣

55装備の硬さに改めてびっくりです
いいなーいいなー
逸脱代さえあればなー(装備1個も持ってないけどw)

キューブの小ささにも驚きですw
みんなが「あったー」って言ってるのに
なかなかわかりませんでした^^;

そして開放クエ終了^^v
付き合ってくれた方々、本当にありがとう!
これからまたレベリングと金策の日々ですw

あ、それと開放直後にまたみなさんからお祝いメッセージが^^

開放終了ログ
開放終了ログ2

みなさんありがとうございました!
今度は俺が手伝う番です!
お前が来ても大して役にたたんとかは言わんといて・・・


7件のコメント

[C94]

開放おめでとう!!
後半はお手伝いいけなくてごめんにょ(´・ω・`)
これからも一緒に頑張ろうねー!
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : レオわん
  • URL
  • 編集

[C95]

レオわんさん
ありー^^
やっとカルテルいけますw
これからまたよろですぅ
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C96]

開放クエお疲れ様でした~
またなんかして遊びましょうw
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : アヒルなヒヨコ
  • URL
  • 編集

[C97]

アヒルさん
ありおつでした^^
裸Gvは楽しかったですねw
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C98]

もう終わったんですねw
手伝いにいけなかったけど、おめでとー(´・ω・)ノ
今度50BDとかで一緒できるといいですねw
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : えくさ
  • URL
  • 編集

[C99]

おめでとうです!
近接で50は大変だったと思います

次は55装備ですね^p^
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : しあん
  • URL
  • 編集

[C100]

EXAさん
ありです^^
BDやらPTで同じになったときはよろです
それとアンチC盾ゲットおめーw

志庵さん
近接はLA取りにくいからどうしてもね^^;
まぁ、まったりと55目指します^p^
サブも育てたいしw
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/64-2ac67a02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
