Entries



-件のコメント

[C83]

おおー、もうすぐですねw
開放クエで手伝えることあれば呼んでくださいまし(´・ω・)ノ ジュエルキューブとかなら手伝えるかも
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : えくさ
  • URL
  • 編集

[C84]

えくささん
おぉー、ありがとう^^
開放クエって大変って話だから^^;
自力でめげたらお願いしますねw
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C85]

今日は魅惑にお散歩にでかけようかな(。・ε・。)
べ、べつにボンが50になるとこ見たいわけじゃないんだからねっ(。>0<。)

仕事そっこー終わらせて帰ります><
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : レオわん
  • URL
  • 編集

[C86]

ついに、来ましたな!(^O^)開放クエはINしてるときは必ず応援行きます。気軽に言ってください(笑)50の瞬間見れそうな感じがします。(笑)
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : コア
  • URL
  • 編集

[C87]

待ちに待ってた、LV50!あおも、その場に入れたらいいんですが・・・^^
ここで、「おめ~~~~!」っと、叫んでおくね^^b
あおも、開放クエにいってみたいな♪声かけてね!
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ao
  • URL
  • 編集

[C88]

おー。もうちょっとだ!
お先におめでとう!
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ココア
  • URL
  • 編集

[C89] みんなありねー^^

レオわんさん
達成記念にエレメ持って来てくれるんですね^^
ありーww

コアさん
開放のときはよろしくおねがいしまw
コアさんもがんばってレベリングだ!

aoさん
ありーー^^
死んでデスペナくらってたらごめんw
aoさんも49にして逸脱だ!

ココアさん
ありがとう^^
死なないように慎重に50までもっていきまw
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/62-6838c93e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよ!

Lv50が近づいてます

レオわんさんと
ババでレオわんさんとまったり狩りますw

途中、接続エラーで落ちまくり><
聖戦出ても落ちてばっかで何も出来ず・・・
聖戦前後で落ちることが多くなったんですよねー
なんでだろ??
PCの問題かなぁ@@

聖戦終わったらBD募集あったので
50になる前に行ってきました^^

最後の49BD
これで49BDも最後ですねー

最後の49BD2
全制覇出来てこれで無知15個ゲットですw
ワーイ^^v
BD防具でたw
防具まで出ましたよ^^

そして・・・

最後は魅惑で><b

最後は魅惑でLv50達成しようかと思います!
今まで、金策でお世話になりましたからねーww
一番思い出深い場所かもw

残り@0.6

@0.6%!!

明日には50なれそうです^^




7件のコメント

[C83]

おおー、もうすぐですねw
開放クエで手伝えることあれば呼んでくださいまし(´・ω・)ノ ジュエルキューブとかなら手伝えるかも
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : えくさ
  • URL
  • 編集

[C84]

えくささん
おぉー、ありがとう^^
開放クエって大変って話だから^^;
自力でめげたらお願いしますねw
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C85]

今日は魅惑にお散歩にでかけようかな(。・ε・。)
べ、べつにボンが50になるとこ見たいわけじゃないんだからねっ(。>0<。)

仕事そっこー終わらせて帰ります><
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : レオわん
  • URL
  • 編集

[C86]

ついに、来ましたな!(^O^)開放クエはINしてるときは必ず応援行きます。気軽に言ってください(笑)50の瞬間見れそうな感じがします。(笑)
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : コア
  • URL
  • 編集

[C87]

待ちに待ってた、LV50!あおも、その場に入れたらいいんですが・・・^^
ここで、「おめ~~~~!」っと、叫んでおくね^^b
あおも、開放クエにいってみたいな♪声かけてね!
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ao
  • URL
  • 編集

[C88]

おー。もうちょっとだ!
お先におめでとう!
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ココア
  • URL
  • 編集

[C89] みんなありねー^^

レオわんさん
達成記念にエレメ持って来てくれるんですね^^
ありーww

コアさん
開放のときはよろしくおねがいしまw
コアさんもがんばってレベリングだ!

aoさん
ありーー^^
死んでデスペナくらってたらごめんw
aoさんも49にして逸脱だ!

ココアさん
ありがとう^^
死なないように慎重に50までもっていきまw
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/62-6838c93e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
