fc2ブログ

Entries

ギルドっていいなw

最近のREDRUM

聖戦で集まって開始まで待機してると・・・

居酒屋2
BAR「起こし屋」開店中でしたwww

メタ    「マスター、いつものちょうだい!」
起こし屋 「あいよ!」
ao     「うーん、aoはビール!!」
起こし屋 「あいよ!」
ZYOU   「何してんの^^;」
と、障害をカウンターに見立てて遊んだりw
しかし、「あいよ!」ってのはマスターというより大将・・・

ときには

フルPT><b
REDRUMだけでフルPTですよ><b
設立のとき以来かもwww
みんな忙しくて中々、一緒の時間に出来ないから
このときはもうテンション↑上がりまくった

5人INしてたときは
BDも殲滅なら行ける!という俺のお願いで
49BDへ!(まだクリアしてなかったの^^;)
最後の最後でちぬという失態をおかしてしまって
すんません><;
やり直しでなんとかクリア^^v

BD中、SS撮る余裕もなく
っていうか忘れてた
終わってから記念にパシャリ^^
49BD^^
コアさんがお腹痛いと急に用を足そうとしたので
慌てて止めます(ぉぃ

改めて
カシャッ!
49BD2
チャットで下らない話ししたり
みんなで聖戦、BD、狩り行ったり
装備を貸したり、譲ったり
いやぁー映画って・・・(違っ
ギルドって本当に!いいものですねー^^

みんな!
これからもよろしくちゃんwww^p^
スポンサーサイト



2件のコメント

[C77]

良いまとめ方するね~^^b
これからもよろしく!
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : ao
  • URL
  • 編集

[C78]

aoさん
共にまずは50めざしてがんばろう^^v
そしていつかは55に・・・w
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/55-f0ed586a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード