Entries



-件のコメント

[C53]

夜遅くに撮影ありがと!(*゚ー゚*)
裸で攻撃してたらタゲがきたという・・・
おいらのパンチは無敵だぜ!ヾ(。`Д´。)ノ
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : レオわん
  • URL
  • 編集

[C54]

レオわんさん
その勢いでCUも落としてください
パンチでLAゲットですwww
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/44-0205d054
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友達のレオわんさんが・・・

ブログのリンクさせてもらってるレオわんさんから
「SS撮らせて~」
のwisが!

オイラの写真集でも出してくれるのかな?

ドキドキッ
魅惑って指定だったのでいつもの場所で
金策しつつ待ちます

取材中w
サブでやってきたレオさんに
「いいよー、いいよー、かわいいよぉ」
と言われながら撮影です(嘘です

その後、俺もSS撮らせてもらおうと思ったら
ゴエ裸
なぜか裸っっ!!

んで・・・
ゴエ裸死
こうなりましたwww

凍死だな、うん。
冬山で裸は危険よw

そして
バンジーw
最後はバンジージャンプで〆

あっ・・・紐つけてねーやww

取材の模様はレオわんさんのブログでも
載ってるのでそちらも
Yo-チェック!!




最後に
名誉G!

名誉G!2

REDRUMが名誉Gに選ばれてました^^v
ワッショーイ!

みんながPB主催してくれたおかげかしらw





2件のコメント

[C53]

夜遅くに撮影ありがと!(*゚ー゚*)
裸で攻撃してたらタゲがきたという・・・
おいらのパンチは無敵だぜ!ヾ(。`Д´。)ノ
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : レオわん
  • URL
  • 編集

[C54]

レオわんさん
その勢いでCUも落としてください
パンチでLAゲットですwww
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/44-0205d054
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
