Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/34-8c496586
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金策、そして金策 時々 ベラっ娘

いやぁー、お金ないっすねーww
エレメ買う金が貯まりません^^;
そんなこと言っててもお金は降って来るわけもなく・・・
よしっ!がんばって金策しますか^^
狩り・アサ1
倒して~

狩り・アーチャ1
また倒して~

狩り・遠隔
集めて~

狩り・まとめて
まとめて倒して~

ドロップ拾い
いそいそ拾いますw

狩り・まとめて2
そしてまた倒す~

とまぁ、延々とこの作業の繰り返しで飽きた><
と、思ってたところへ・・・

ベラ二人
ベラが二人画面に入ってきました
二人ともソロで狩りしてるのをよくみかけるんですが
今日に限っては近っ!!
一つの狩場に密集し過ぎな感も^^;

微妙な距離をお互い保ちながら狩り狩りです
でも黙々と狩りするっての辛いよね;;
(なんか勝手にこの二人と親近感がw)

ベラ援護!
気づいたらアシッド打ち込んで援護してましたww
変な風に思われたかな^^;とちょっとドキドキしましたが
向こうもアシッド入れてくれるという返しがあって
なんかこういうのもたまにはいいかも~^^

少し疲れたので

休憩中~
一休み中~(チューティ、ヒールかけてくれw)
休んだらまたがんばろ^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/34-8c496586
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
