Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C29]

ナインさんのブログからのぞきにきちゃいました(/ω\)
この子たちホントPK好きですよねw
イダーで見かけたら助太刀させていただきまふ(`・ω・)ゝ
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : EXA
  • URL
  • 編集

[C30]

EXAさん
いらっしゃいw
この間はプラホ前で絡まれてるところを助けていただいて感謝×2です。
また追っかけられてたらお願いしますw
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C31]

一斗って弱いのにくるよねw
どうにかならないかね

[C32]

knightsさん
弱々な俺レベルだとまだ十分に脅威ですw
無理に倒そうとすると数が増えてイダー荒れちゃって他の方の迷惑になるし・・・^^;
ほんと、どうにかならないかな;;
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/33-cdefacdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イダーの困ったちゃん

PM17:00の船でイダーへ
コアさんと金策をするために魅惑へ向かう途中で・・・
そうです、みなさんおなじみのコラのあの人が登場w

一斗とメルなんやら
なんかいつ来てもPKしてるんですよね^^;

かまうからいけないのかと思い、後ろ歩きで
手は出さずチマチマと発着場へ戻ります。
しかし、あっちは一向に攻撃の手が緩まない^^;

発着場の入り口までたどり着くと
GT特攻
不利と判断したのかGTに突っ込んでったww
そこまでして貢献が減るの嫌なのかw

ここで終わってくれればいいんですが・・・

どうしたいんだw
WHで再び見つかりプラホまで追いかけてくる始末;;
しつこい人は嫌われるよ!><

金策させてくれ;;
「金策させてください;;」
言葉が通じないのがもどかしい・・・

でも最近は一斗くん、メルなんやらってのとつるんでるなー
相棒のロッチはどした?
メルなんやらがそうなのか?

しばらくするとどっか行ったのでやっと狩り開始^^;
2時間ほど金策してメシを食いに放置して
聖戦前に戻ってくると・・・
コアさんの怒りのギル茶が!!
いやーまさかねぇ?
4時間以上も立ってるしねぇ^^;

しつこい
まさかでしたwww
まだPKやってたwww
PKするのは全然いいんだけどね・・・
そういうゲームだしね
でもねぇ、んーしつこすぎるなー
このしつこさはなんなんでしょ?
こっちが敵わないの知ってて何度も来るのって
なんかしたか?俺?
誰か教えてー><(本人でも可)


余談
3日の朝聖戦に間に合ったので参加^^
アク勝利でスキャナーも取れたので
すげー久しぶりに堀りしました
パパ護衛付き
パパがいるとやぱ安心ですねw


スポンサーサイト

4件のコメント

[C29]

ナインさんのブログからのぞきにきちゃいました(/ω\)
この子たちホントPK好きですよねw
イダーで見かけたら助太刀させていただきまふ(`・ω・)ゝ
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : EXA
  • URL
  • 編集

[C30]

EXAさん
いらっしゃいw
この間はプラホ前で絡まれてるところを助けていただいて感謝×2です。
また追っかけられてたらお願いしますw
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C31]

一斗って弱いのにくるよねw
どうにかならないかね

[C32]

knightsさん
弱々な俺レベルだとまだ十分に脅威ですw
無理に倒そうとすると数が増えてイダー荒れちゃって他の方の迷惑になるし・・・^^;
ほんと、どうにかならないかな;;
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/33-cdefacdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
