Entries



-件のコメント

[C232]

残念ながら強化バフは発動しないみたいです(´・ω・`)

あと、55B武器GETおめでとうですw 
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : しあん
  • URL
  • 編集

[C234]

しあんさん
あう(´;ω;`)
そですか・・・発動しないんですか。情報ありがとです^^
55Bも60Bがまだ出回ってない今、最強クラスの武器なんでいい買い物でした^^
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/109-326ddf18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

S武器(`・ω・´)

エランPBで
S武器が出まして
オークでなんか人気なさげ
こりはチャンスか?
S武器1個も持ってないから欲しかったので
入札(`・ω・´)

5mの時点で降りた・・・・・・・

(´つω;`)55B買って金ないの

(´・ω・`)シュンとしてたらなんと!

S武器落とした龍さんが・・・!
譲ってくれましたぁぁぁ!
しかもタダで(´・ω・`)
ありがとう、龍さんヽ( ^∀^)ノ

これです
S武器げっと
S武器初めてげーーーっつ!

発動スキルが( ´艸`)とか言わないで!
俺にとっては初S武器、宝物(*´∀`*)

さっそく発動見たくて殴ってみた!

S武器げっと2
全然!発動しないんですが・・・
壊れてるんかな、このS(´;ω;`)

パーフェクトって命中アップって載ってたんだけど
自分の命中が上がるのかな?
誰か知ってたら教えてちょ^p^

2件のコメント

[C232]

残念ながら強化バフは発動しないみたいです(´・ω・`)

あと、55B武器GETおめでとうですw 
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : しあん
  • URL
  • 編集

[C234]

しあんさん
あう(´;ω;`)
そですか・・・発動しないんですか。情報ありがとです^^
55Bも60Bがまだ出回ってない今、最強クラスの武器なんでいい買い物でした^^
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/109-326ddf18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
