Entries



-件のコメント

[C228]

こつこつと強くなっていくメタボンさんには脱帽です(`・ω・´)

(*´∀`*)防具製作成功するといいね!
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : レオわん
  • URL
  • 編集

[C229]

わんちゃん
周りの人に支えられて生きてますw
防具製作がんばるよ!
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C231]

うおおwこれは良い品wおめでとうございます!
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : えくさ
  • URL
  • 編集

[C233]

えくささん
ほぼ全財産の一品ですw
大切に使いたいと思います(`・ω・´)
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C239]

おらの分はー?
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ぜるびす
  • URL
  • 編集

[C242]

ゼルさん
なんか課金すると55B+5貰えるらしいお!
・・・みんな怒ってたけどね、これには^^;
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/108-8bfbef48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新武器(`・ω・´)

とうとうオイラも・・・
手に入れてしまいましたヽ(*´Д`*)ノ

55B+5.jpg
55B+5!!

譲ってくれた方にはマジ感謝ですぅ(≧д≦)
全財産出しても買う価値あります(`・ω・´)b


これで武魂にお金かけなくていい分、新PC購入に踏み切ろうかしら(*´∀`*)
まぁ、そんなに課金してたわけでもないんだけど・・・w

あとは防具をどうにかして逸脱したーいw
あ、金策もまたしないとだ・・・orz





ばら撒き?
柿が落ちてる∑(゚Д゚)
色が・・・渋そうw

6件のコメント

[C228]

こつこつと強くなっていくメタボンさんには脱帽です(`・ω・´)

(*´∀`*)防具製作成功するといいね!
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : レオわん
  • URL
  • 編集

[C229]

わんちゃん
周りの人に支えられて生きてますw
防具製作がんばるよ!
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C231]

うおおwこれは良い品wおめでとうございます!
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : えくさ
  • URL
  • 編集

[C233]

えくささん
ほぼ全財産の一品ですw
大切に使いたいと思います(`・ω・´)
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C239]

おらの分はー?
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ぜるびす
  • URL
  • 編集

[C242]

ゼルさん
なんか課金すると55B+5貰えるらしいお!
・・・みんな怒ってたけどね、これには^^;
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/108-8bfbef48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
