Entries



-件のコメント

[C225]

( ゚∀゚)o彡°ヒーローヒーロー!

  • 2009-06-20
  • 投稿者 : ちょこぼ
  • URL
  • 編集

[C226]

( ゚∀゚)o彡°ヒーローヒーロー!
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : ゼルビス
  • URL
  • 編集

[C227]

わんちゃ、ゼルとん
( ゚∀゚)o彡°ヒーローヒーロー!
水島ヒローヽ( ^∀^)ノ
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/107-70f8f141
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

砂漠にて

Nクエちまちまとやってる今日このごろ
最後の砂漠が意外と大変です(´・ω・`)

他種さんが・・・

砂漠コラ3
しっかり邪魔してきます(ノ´∀`*)

デバフ、デバフ、デバフの嵐!
でも直接攻撃はしてこない(´・ω・`)
んー困ったな・・・相手すんのめんどくさ(どうせ俺の火力じゃ倒せないし)
と思ってたところへ!

ヒーローちょこぼ
援軍が!
ちょこぼキタ━━(゚∀゚)━━!!
( ゚∀゚)o彡゚ ヒーロー!ヒーロー!

砂漠コラ
これ、絶対NPC釣った瞬間に攻撃してくるよね?

やってみたw

砂漠コラ2
BINGO(・∀・)ニヤニヤ
ある意味釣れたw
釣れたところで何するわけでもないけどw
さすがにNPC相手しながらだときついです
(HPブレ付ければって話でしたが)

んでちょこぼさんキュアありーーー!

さて、ほんとどうしましょ・・・
にらめっこしながらぼーーっ^p^と考えてると
なんかダメ食らってる俺。
∑(゚Д゚)なぬ!
いつのまに!(ちゃんと周りは見てようね^^;)
コラもう一人追加ヽ( ^∀^)ノ

砂漠コラ4
俺、Aポタまで逃走w
ここまで追ってこなくても(´;ω;`)
POT代痛い・・・

一方ベラの方へ行くとぉ・・・

砂漠ベラ
このベラの人とかなりな確立で出会います!!∑(=゚ω゚=;)
ずっと砂漠にいるわけないしなんか運命感じるw
攻撃してこないけどしっかりデバフとバフ消ししてさって行きますw
たまに弓で撃たれたりもしますけど(´・ω・`)

が!結局

砂漠ベラ2
こうなる。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

よくよく見ればこれ全部1対1でも勝てない面子(ノ´∀`*)
迷わず・・・逃避ポチっとな(`・ω・´)←チキン


ヾ(。`Д´。)ノぬあぁぁぁ
みんなして邪魔しやがってーーー!!

でもこれそういうゲームですから∑(゚Д゚)

めげないよw

そして今日も逃避ポチっと・・・(マテ

3件のコメント

[C225]

( ゚∀゚)o彡°ヒーローヒーロー!

  • 2009-06-20
  • 投稿者 : ちょこぼ
  • URL
  • 編集

[C226]

( ゚∀゚)o彡°ヒーローヒーロー!
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : ゼルビス
  • URL
  • 編集

[C227]

わんちゃ、ゼルとん
( ゚∀゚)o彡°ヒーローヒーロー!
水島ヒローヽ( ^∀^)ノ
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/107-70f8f141
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
