Entries



-件のコメント

[C216]

ざぶとん3枚( ̄▽+ ̄*)
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : ひゃくしき
  • URL
  • 編集

[C218]

百式さん
ざぶとん3枚ヽ( ^∀^)ノ

持ってかないでね(´;ω;`)ウッ
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/104-fce8b958
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタある人を妬んで寝たのはターミネーター

今回のタイトル
百式さん風(*´∀`*)

エランPBでベラのギャンブルBOXが出まして
そこでこんなやりとりが
ネタ10チャット
BOX空けるか、空けないでオークするかで
オイラ負けました(´・ω・`)

というわけで言われた通りネタ10個あげあげ
ネタ1
バグ激写・HQ編 Σp[【◎】]ω・´)

バグ・一人でHQ

バグ・二人でHQ

バグ・壁めり込みwHQ

バグ変態さんHQ

両替上の歓喜HQ
どうやらHQは両替前が人気のようです(*´∀`*)


ネタ2
バグ激写・213編 Σp[【◎】]ω・´)

バグ・箱の上213

バグ2HQ
213はTMが人気みたいですねw


ネタ3
ベラベラベラベラベラベラ

ベラ大群ふるぼっこ

ベラ大群ふるぼっこ2
取り残されると尋常じゃない数の機甲に襲われます(´・ω・`)
死亡確率100%ヽ( ^∀^)ノ
気をつけましょうw


ネタ4
213の門番

門番?
同じ格好した人が左右にw
風神・雷神でしょうか?
名前見てみたら英数字羅列wBOTでした(´・ω・`)

ネタ5
漢なら裸でしょう!

HQポーズ

鉱山裸
ノリがいいアク民が素敵です(*´∀`*)


ネタ6
なんか違う??

にせもの
∑(゚Д゚)
微妙に違うw


ネタ7
いつも一緒だよ(*´∀`*)
注:イケない関係かもしれないので名前は伏せてあります(´・ω・`)
見つめあい
見つめあって
わんと・・・
わんと・・・(聖戦2)
わんと・・・(オーク)
どこにいたって
わんと・・・(掘り死)
例え死ぬときでも離れないよ
そんな二人の恋物語(*´∀`*)


ネタ8
カオスされました(´・ω・`)

レオわんに殺
HQでまったりしてたら
棒サブがちょこぼって人のメインに殺られました(´;ω;`)
これは通報ですね(`・ω・´)


ネタ9
それはまさに奇跡の1枚

奇跡の1枚
思わずとってしまった Σp[【◎】]ω・´)
アクを長く支えてくれてる疲れが出たのでしょうか?
早く治って下さいね(≧д≦)


ネタ10
どういう意味だコラァァァヾ(。`Д´。)ノ

お供え物
俺の攻撃なんてブロックしまくりってことか!
これで少しはましになれってことか!!
舐めるなぁ!
もっと下さい(´・ω・`)




ふぅ。なんとか10個w
過去にとっておいて貯めてたの使ってなんとか^^;
クオルティは気にしちゃだめよw

2件のコメント

[C216]

ざぶとん3枚( ̄▽+ ̄*)
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : ひゃくしき
  • URL
  • 編集

[C218]

百式さん
ざぶとん3枚ヽ( ^∀^)ノ

持ってかないでね(´;ω;`)ウッ
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/104-fce8b958
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
