Entries



-件のコメント

[C211]

50装備一式借りたし、なにかお礼を(`・ω・´)と思いまして・・・
めたぽん、聖戦でマントないって言ってたから。
(*´ω`*)結合するお金なかったから、マント製作セットをお渡ししました!
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : ちょこぼ
  • URL
  • 編集

[C212]

ちょこぼさん
おかげさまで全キャラ、マント持ちに(*´∀`*)
しかも無駄にS7とか良品でけたw
今度はB+5製作セットが欲しいです(`・ω・´)
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C214]

税率変動最近激しいですよねぇ(´・ω・`)
オア加工するにも日を選ばないとけない…。

トールさん討伐凄いなぁヽ(*´¬`)ノ
私らの種族ははたしていつになるやら…orz
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : ハイゼン
  • URL
  • 編集

[C215]

配膳さん
ですね(`・ω・´)
安く加工できるときにやった方が合計金額だとだいぶ変わってきますから。んでみんなで安い時に加工しまくって次の日が高くなるっていうw

ベラのトール討伐は火力的には問題ないけど耐えれる人が出てくるまでは難しそうですね^^;
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/103-30892532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の日常

FFに出てくる黄色い鳥の名前な人がマントの製作アイテムをくれたので
これは作れ!
ということだと認識。
しかし、塩が破片しかくれなかったのでどれで挑戦するか思案。

よし!Bでやろう(・∀・)

英雄で結合ポチっとな

マント製作成功

出来た。

あ、実はこの前に1回失敗してまして・・・
なんだかんだで30M↑使ってもうた(´・ω・`)

お金を使わせる作戦だとこの後に気が付きました

お金といえば
最近の税収が

税率1%
こんな日があれば
次の日には

税率25.75%
こんなことにヽ(*´Д`*)ノ

チップの売り上げとオア加工費が関係してるんでしょうねw


話は変わって
カルテルPBに行く船の中

通勤ラッシュ
朝の通勤ラッシュのようですw
もしくは
バーゲンセール開店前の入り口に群がるおばちゃんですw

そんな時にでも

船バグ2
∑(゚Д゚)またしても変なとこに登ってる人が!
流行ってるのかな(*´∀`*)

そして
イダーに着くまでに暇だったのか

船CGライン
CGライン(`・ω・´)
あ、ダメだなー
一番左の人、曲がってますよ

そして

作品 「戦闘前線異常なし」
船CGライン2

「隊長~敵はまだですか?この体制キープすんの思ったよりしんどいですけど」

「あぁーちょい待て!今見るから。どれどれ敵の姿はっと・・・んーまだ見えないなぁ」

的な会話があったとかないとか



最後に
トールPB
本日もトール撃破!
盾さん、スペさん、参加したみんな
アクレシア万歳ヽ(*´Д`*)ノ

この勢いで聖戦の方も是非とも打開したいですね

4件のコメント

[C211]

50装備一式借りたし、なにかお礼を(`・ω・´)と思いまして・・・
めたぽん、聖戦でマントないって言ってたから。
(*´ω`*)結合するお金なかったから、マント製作セットをお渡ししました!
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : ちょこぼ
  • URL
  • 編集

[C212]

ちょこぼさん
おかげさまで全キャラ、マント持ちに(*´∀`*)
しかも無駄にS7とか良品でけたw
今度はB+5製作セットが欲しいです(`・ω・´)
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C214]

税率変動最近激しいですよねぇ(´・ω・`)
オア加工するにも日を選ばないとけない…。

トールさん討伐凄いなぁヽ(*´¬`)ノ
私らの種族ははたしていつになるやら…orz
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : ハイゼン
  • URL
  • 編集

[C215]

配膳さん
ですね(`・ω・´)
安く加工できるときにやった方が合計金額だとだいぶ変わってきますから。んでみんなで安い時に加工しまくって次の日が高くなるっていうw

ベラのトール討伐は火力的には問題ないけど耐えれる人が出てくるまでは難しそうですね^^;
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/103-30892532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
