Entries



-件のコメント

[C201]

GT攻略できるようになったら、アナカデクエ連れてってください(*´ω`*)b
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : レオわん
  • URL
  • 編集

[C202]

アナカデ早く連れて行ってよww
レベリングはメタボンsにかかっている。
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : クライド
  • URL
  • 編集

[C203]

わんちゃん
55B防具くだちゃい(*´∀`*)
頭と手と足がありませんw

クライドさん
∑(゚Д゚)俺にかかってるのか・・・
またまたw
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C204]

呼んでくれればGT通しますよ(´・ω・`)
ファントムだけど1発だけ耐えれば後はタゲつきっぱなしになるのでw
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : えくさ
  • URL
  • 編集

[C205]

ぶぃーーーーん!
キキーーーーッ!!!

メタボン!!早く逸脱で55だよ!!!!
俺はその時を待っている
メタボンは俺より強いとな、

てことで、ブログURLの変更したから
再リンクしといてくだせーー
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : カープ四
  • URL
  • 編集

[C206]

ベラのバインドって酷い位置にありますよねぇ…。
他種族から見たらあれは酷いなぁと(´・ω・`)
おかげでPK激減したんですが(ぁ
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : ハイゼン
  • URL
  • 編集

[C207]

ど真ん中にGTは・・・f^_^;

船の壁登り研究しときますね\^o^/
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : ゆめ
  • URL
  • 編集

[C208]

えくささん
まじすかwありですー
いきなり透明になってタゲ外さないでねw

カプ四さん
逸脱しようにも55装備が・・・ヽ( ^∀^)ノ
PBやらBDやらで出なくなったのが痛すぎます(≧д≦)
武器の方はまだカオスホールで出るからいいけど防具がなぁ・・・
製作がんばるかw

配膳さん
ですよね(≧д≦)
あのバインドGTは意味わからんヾ(。`Д´。)ノ
なので街の外でGT抜けるの待ってPKとかなるべく簡便してください・・・

ゆめさん
なにか分かったら是非一方をw
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C209]

( ゚∀゚)o彡ぽんぶる ぽんぶる

あ、コメ入力場所間違いw

助かってます^^
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : カエル
  • URL
  • 編集

[C210]

カエルさん
( ゚∀゚)o彡° ぽんぶる!ぽんぶる!
是非ともご利用をw
でもACUオンラインな聖戦にまた戻りつつあって活躍の機会が減りつつ・・・orz
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C217] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/102-b311ea38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GT突破(`・ω・´)

アナカデクエを成功させるには
そう!
街にあるGTを抜けなくてはいけないのです!!

こんなことせないかんのもあのバインティング用のGTのせい(´・ω・`)

なんであんなMAPのど真ん中にGTなんか建てたんだ運営・・・
どうみてもありゃー不具合だろヾ(。`Д´。)ノ

って言ってても始まらないので
挑戦してきた(`・ω・´)

アナカデGT
うりゃぁぁぁぁいくぜーーーー

アナカデGT2

(´・ω・`)

アナカデGT3
浮いてる(´・ω・`)

無理でしたヽ( ^∀^)ノ
運良くガードしまくるかしないと耐えられませんwww
いっつもGTのタゲ持ってくれる人ってすごいんだね・・・
なんかコツとかあるのかな!


おまけ

船でバグ?

∑(゚Д゚)
どうやって登ったんですか!?

11件のコメント

[C201]

GT攻略できるようになったら、アナカデクエ連れてってください(*´ω`*)b
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : レオわん
  • URL
  • 編集

[C202]

アナカデ早く連れて行ってよww
レベリングはメタボンsにかかっている。
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : クライド
  • URL
  • 編集

[C203]

わんちゃん
55B防具くだちゃい(*´∀`*)
頭と手と足がありませんw

クライドさん
∑(゚Д゚)俺にかかってるのか・・・
またまたw
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C204]

呼んでくれればGT通しますよ(´・ω・`)
ファントムだけど1発だけ耐えれば後はタゲつきっぱなしになるのでw
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : えくさ
  • URL
  • 編集

[C205]

ぶぃーーーーん!
キキーーーーッ!!!

メタボン!!早く逸脱で55だよ!!!!
俺はその時を待っている
メタボンは俺より強いとな、

てことで、ブログURLの変更したから
再リンクしといてくだせーー
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : カープ四
  • URL
  • 編集

[C206]

ベラのバインドって酷い位置にありますよねぇ…。
他種族から見たらあれは酷いなぁと(´・ω・`)
おかげでPK激減したんですが(ぁ
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : ハイゼン
  • URL
  • 編集

[C207]

ど真ん中にGTは・・・f^_^;

船の壁登り研究しときますね\^o^/
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : ゆめ
  • URL
  • 編集

[C208]

えくささん
まじすかwありですー
いきなり透明になってタゲ外さないでねw

カプ四さん
逸脱しようにも55装備が・・・ヽ( ^∀^)ノ
PBやらBDやらで出なくなったのが痛すぎます(≧д≦)
武器の方はまだカオスホールで出るからいいけど防具がなぁ・・・
製作がんばるかw

配膳さん
ですよね(≧д≦)
あのバインドGTは意味わからんヾ(。`Д´。)ノ
なので街の外でGT抜けるの待ってPKとかなるべく簡便してください・・・

ゆめさん
なにか分かったら是非一方をw
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C209]

( ゚∀゚)o彡ぽんぶる ぽんぶる

あ、コメ入力場所間違いw

助かってます^^
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : カエル
  • URL
  • 編集

[C210]

カエルさん
( ゚∀゚)o彡° ぽんぶる!ぽんぶる!
是非ともご利用をw
でもACUオンラインな聖戦にまた戻りつつあって活躍の機会が減りつつ・・・orz
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

[C217] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/102-b311ea38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
