Entries



-件のコメント

[C197]

( ゚∀゚)o彡゚ ぼんぶる!ぼんぶる!
たまにタイトランテルで聖戦出させてもらってます(`・ω・´)
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : ハイゼン
  • URL
  • 編集

[C198]

( ゚∀゚)o彡°ぽんぶる!ぽんぶる!

(*´∀`*)いつもありがとー!
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : レオわん
  • URL
  • 編集

[C199]

( ゚∀゚)o彡°ぽんぶる!ぽんぶる!
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : ゼルビス
  • URL
  • 編集

[C200]

配膳s わんちゃ ゼルs
( ゚∀゚)o彡°ぽんぶる!ぽんぶる!

でも最近はあまり出番なし(´・ω・`)
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/101-9dae4736
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ゚∀゚)o彡゚ ニンブル!ニンブル!

最近の聖戦ではサブっ子のBL「めたぽん」で参加してたりもします

特に参加人数が多い夜聖戦は
PCがもう限界なのかメインの近接でCU突っ込んだり他種が攻め込んだり
してくると・・・・
画面が硬直ヽ(*´Д`*)ノ
再び動きだしたときは画面真っ白になってるか
周りに誰もいなくて一人ポツーン(´・ω・`)

PC買い替え検討中(`・ω・´)
不況よ、早く去ってくれwww

ということなのでこんな調子ならBLでニン撒きまくった方が
役に立つ!(`・ω・´)
と勝手に決定w

んで実際にニンを撒いてて思ったことが
ニンの重複掛けのもったいなさ

PT内の人にはPTウインドで切れてるなとか
確認も出来るんだけど、それ以外になるともうわかんないので
掛かってる人にまた掛けちゃってとかで時間のロスがもったいない!

基本、言われなくても勝手にニン掛けてまわるけど
ニンがない人、掛けて欲しい人なんかは恥ずかしがらずに
「ニン下さい!」
と言ってみてください^^b


この人BLだなと分かってればその人の傍でジャンプして
アピールとかでもいいんで^^

無駄掛けが減ればそれだけ全体のスピードアップになります(`・ω・´)b


( ゚∀゚)o彡゚ ニンブル!ニンブル!

4件のコメント

[C197]

( ゚∀゚)o彡゚ ぼんぶる!ぼんぶる!
たまにタイトランテルで聖戦出させてもらってます(`・ω・´)
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : ハイゼン
  • URL
  • 編集

[C198]

( ゚∀゚)o彡°ぽんぶる!ぽんぶる!

(*´∀`*)いつもありがとー!
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : レオわん
  • URL
  • 編集

[C199]

( ゚∀゚)o彡°ぽんぶる!ぽんぶる!
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : ゼルビス
  • URL
  • 編集

[C200]

配膳s わんちゃ ゼルs
( ゚∀゚)o彡°ぽんぶる!ぽんぶる!

でも最近はあまり出番なし(´・ω・`)
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : メタボン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://metabon726.blog17.fc2.com/tb.php/101-9dae4736
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
