Latest Entries



(´Д` )♪いでよー しぇんろんっ!

今週もまたまた帝鉄さんとのGvやりましたよ!

そしてまた負けた・・・・

でも惜しかった><b

VSてーてつ
終わった後に記念写真を!!Σp[【◎】]ω・´)パシャリ

V鯖との統合記念でVの字に!!
すません・・・ほんとは深い意味ないです・・・


ギルド戦をやるともらえるドラゴンボールが7個貯まったので

戦士の証明
シェンロン呼び出します(`・ω・´)

いでよ~(´Д` )♪

追記を表示

ウインド、ウインド。あ~ウインド

先日6日に
誕生日なるものを迎えまして

そのときに
ちょこぼことレオわんさんからプレゼントをいただきましたヽ(*´∀`)ノ

ウインドいっぱい2

全種類ワ―ヽ(*´Д`*)ノ―ィ!!!!

倉庫キャラにLv1のウインド持たせたいな~と前にボソッ言ってたのを
覚えていてくれてわざわざ造ってくれたみたいです。

(´つω;`)ありがとね

( ゚∀゚)o彡°聖戦!聖戦!

みなさんちゃおちゃお(。・ω・)ノ゙

聖戦がんばってますか。

オイラは今日もちんでます( ´艸`)

聖戦中に武空術をしてる人がいたので
激写!!Σp[【◎】]ω・´)

・ω・)っ これです!

追記を表示

PBやらCHやら

CHにインすると時たまおきるこの現象

ゲートの上

ゲートの上に乗っかったあああああ的なw

ちょっと得した気分になるのは俺だけでしょうか

追記を表示

( ゚∀゚)o彡°支援!支援!

みなさんこんばんわ
支援といえば
ランカーでもある支援隊長が使えるバフのことですね。
PB討伐や聖戦ではかかせない大切なバフです。

一般的には支援隊長しか使えないことになってますが
ここだけの話

なんと!
一派兵であるオイラにも使えてしまいました!

支援展開

そして・・・・
修行を重ねた結果!!

追記を表示

Appendix

プロフィール

メタボン

Author:メタボン
C鯖アクレシア
ギルド 「REDRUM 」に在籍
Lv54アサルター

サブキャラのリック(Lv45スト)&めたぽん(Lv44BL)もよろしく!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

メタボ測定

QRコード

QRコード
